藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

LASAキタ!!

待ちに待った幸せのお知らせ!!

夕方、仕事終わりのコーヒー飲んでたら通知が来て、真っ赤っかな風っちが一瞬現れて。おっ?!と思ってインスタ開いても何も無い。ツイッター見ても何も無い。あれ? …マボロシ

今の何ぃぃ??と焦ってたら、きちんと案内がアプリから来た。

もうもう速攻で予約した!自宅用と車載用の2枚。一年中1日たりと聴かない日は無いんだから、何というコスパの良さ!笑

1日当たり12円余。それが24円余になったからって何であろう!ぐわはははは(高笑い)

 

ああ、嬉しくて飛び跳ねる。

真っ赤なアー写も喜びを増幅させるばかり。その右手から愛と奉仕のパワーを放ってるのかな、風っち。全ては愛、全ては生きとし生けるものに尽くすこと。

『HEHN』の精神とともに『LASA』の精神が、俺ら風族の支柱に加わるんだね。

『LOVE ALL SERVE ALL』…略して『LASA』。ラサツアーも始まる予定。まだまだ厳しい状況だけれど、みんなが風っちに会える時が来ますように!

 

ここから、かなりこじつけて話すけど(笑)許してくださいな。

ラサ(LASA)と言って思い浮かぶのは、チベットの古都の名前。(今もラサ市という名前はあり)

「ラ」は、チベット語で神を意味する。古代インド語(サンスクリット)で神、他に王、仏を表す。

「サ」は、土地を意味する。

つまり、「ラサ」とは、神の地。

 

神の地を表す言葉が、『LOVE ALL SERVE ALL』の略語に潜んでる。意図はしてないだろう(笑)と思うけど、LASA(ラサ)と発音するたびに、“この風の国は神(王、仏)の地” だと、知らず知らずのうちに、魂を浄化してもらえるような気がする。

以上、勝手なこじつけでした!😆

 

歓喜のままに、こんな時間に書いた。真夜中には少し落ち着いて、MISIAさんのラジオやら昨夜のSONGSやらについて書きたいと思う。

 

とりま、みんなおめでとう!!

風っち、チーム風、ありがとう!!