藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

『旅日記』其の八

場所を変えての連チャンだと、やっぱり大変だろうな〜と思うよね。

ステージスタッフの皆さまにも支えられ、チーム風は今日も行く!って感じだな。本当に皆々さま、ありがとうございます!!🙏✨

 

三重では森林浴な風っち。

もう有名どころの観光地に足を運ぶのは難しいのかな。だよなぁ…。当たり前だけど日程がハッキリしてるわけだから、待ち構えてる人がいないとも限らないよね…。

ごく一部にしても、チーム風の迷惑になるようなファンがもしいたら、とんでもないことになる。

自由な風でいてほしい、多くのファンの願いはそれだけなのに、風っちの世界を窮屈にするようなファンがいるとしたら、本当に悲しいな。色んな意味でね。🥺

 

道端をてくてく歩く風っち。すれ違う車は、全然気づかない。思わず笑みがこぼれる。誰にも気づかれない場所、そこで味わう自由。解放感。深く深く呼吸できる場所がなければ、俺たちだって風っちだって、生きづらいはずだよね。

 

木立ちの中で森林浴する風っち。誰もいない場所だけが安らぎになるのかな。どこでも、誰にでもLASAな風っちに違いないのに、その自由を狭める原因にファンがなったとしたら、本当に申し訳ない。

 

こんなブログで呼びかけてもあまり意味は無いけど、待ち構えとかに限らず、【距離感を保って、良識をもって、心込めてエールを送り、風っちからのエールを受け取る】ファンでいたいと思う。

藤井風とチームに迷惑をかけない。心配をさせない。風っちの顔を曇らせない。せめて、それくらいしないと、風っちのLASA・HEHNに応えられない。

俺ら、どんなに風っちに助けられているだろう。どんなに幸せをもらっているだろう。せめて邪魔をしない、重荷にならないファンでありたい。

 

あんまり考え過ぎたり騒ぎ過ぎて、かえって迷惑になってはならないので、俺の独り言としてスルーしてな。ごめんね。

 

風っち、森の中に馴染み過ぎ。😆 このまま緑に溶けていきそう。田圃も似合うよね。玉置浩二さんの『田園』を歌ってるノリなんかな?笑

豊かで美しい日本を、しみじみ感じさせてくれる風っちに感謝。その後ろにいるずっずさんを思うと、風っちを守るための心労が少しでも軽くなるように、ファンも頑張りたい。

 

今夜は何か重くなって申し訳ない!🙇

ちょっと変なモードに入ってしまった。😂

 

風っち、ずっずさん、スタッフの皆さまが、少しでもゆっくりやすめますように。

(お前も寝ろやって声が聞こえる…💧)