藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

⭐️追記⭐️

やだ、気づいてなかった。お知らせなかったよ!

深夜になって、インスタストーリーズにアップ。

みんな早く見てや〜24時間以内に!

 

ライブ終わり、ずっずさんの「ありがとうね」という声が響く中、『出世大名家康くん』をフリフリ(かなり激しい)して、サヨナラを告げてるような風っち。

むっちゃ短い!(笑)一瞬で終わる!何なんw。

 

例の花柄パーカー着て、ナップサック(笑)を肩に、今宵もやり切った顔で。

気取らない、飾らない、素直なそのままの藤井風。物凄い作詞作曲家であり演奏家なのにね。圧倒的な歌声で会場中をなぎ倒しているのにね。

正直、風っちの足元にひれ伏したっていいくらいの気持ちなのに、「やめ、それやめむしず走る」って俺らが言われてる。

自分を特別視せんといてな、みんなと同じなんだから。みんなと自分との間に差はないんよ、と言ってくれる。

僕は君、君は僕。ひとりじゃないよ。と語りながら、全てを宇宙大の空間へと解放してくれる。

そのままの藤井風が、そのままで春風であり青空である人が、日本全国をLASAカラー(幸せ色)に染めながら、駆け抜けて行く。

その姿を、遠くからでも見ていられる俺は幸せ者。いや、遠くからで良かったよ(笑)。会場に参加できたとしても、ザル頭なんだから何の役にも立たない。会場の隅でボーッと眺めて、ボーッと歌声に浸って、気がついたら終わってた…に違いない。🥹

こんな俺より、はるかにキチッと観ている他の人達が参加してくれて、ホントに良かった。結構マジでそう思ってるのだ。

 

風っち、疲れるだろうけど(それを心配してるファンもいっぱいだよ)毎日ゆっくり眠りながら、どうか元気でいてな。心から祈っています。

 

フリフリされる家康くん、風っちに手荒くされるのは、愛がある証拠。😉 

来年は大河ドラマで脚光を浴びるね、楽しみにしてるからね〜。😍

 

追記が長くなった。おやすみーー💗💗