藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

LASAパーカー!

遅れて来たファンだからさ、HEHNパーカーは持ってないのさ。執着しないもん!と叫びつつも、ぐやじい〜持ってる人うらやま〜がるる!ってな俺だったのだ。

でもキタよ、まずはLASAパーカー! それから旅路パーカー! わぉ!!

嬉しいな〜買えればだけど。🤣

 

一世を風靡した(笑)黒いHEHNパーカー。第二弾としてLASAパーカーも黒なのはよき!

旅路パーカーはグレーなのも、らしくていい。サイズで柄違いって何だよ(笑)面白すぎる!

もしもペアで着る人なんかいたら、柄違いっていい感じ。女性同士でもサイズ違いで着てみたら、並んだ時に可愛いんじゃないかな。どっちも欲しくなるよね。笑

 

何で欲しくなるのか考えてみる。結論、着てる風っちがカッコいいから!!

いやもう、着画の魅力ときたら。ホントにモデルじゃないのが不思議なほど。着てる服を、こんなにステキに見せる男が、モデルでも俳優でもない、ただのミュージシャンだよ。どゆこと?

普段の風っちのままで、グッズのパーカー着て(誰が撮ってるん?)それで映画か何かのワンシーンみたいな空気感を出してる。風っちの写真は、いつも物語を感じさせてくれる。

 

発売順、まずはLASAパーカーやな。風っちが書いた文字が嬉しい。やっぱりLASAは赤なんだね、温かみのある朱赤。(いや、実際の色味は見てみないと分からないけど)

ニュアンスのあるカラーで、「おれの手書き」という貴重な製品。

大事にとっておこう、というより、風っちと一緒に着倒すぞ!な気分になるのが、我ながら可笑しい。

 

今回はイヤってほど枚数準備して…くれてるよね、ね? お願いします。欲しい人がみんな購入できますように。✨🙏🙏✨

 

HEATツアーTに比べたら、ビッグ感は少ないみたい。女子は普通に自分サイズでいいんじゃないかな。

俺はXLがいいな。ゆったり着て、風っちの萌え袖をマネするのだ。あ、書いてて恥ずい…(アホ)

 

なんだかんだ、お楽しみを途切れずに与えてくれるチーム風。ホンマにありがたい!