藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

ずっずさん誕生日(仮)

誕生日なんかいっ?!😳😆

またまた超絶ビジュアルな写真来て、休日だっちゅーのに休ませてもらえまへん!!

(仮)と付けてはみたけど、まあ間違いなくずっずさんの誕生日なんだろな。1月29日か。佳き日。

お誕生日、おめでとうございます❣️我らの敬愛する天才マネージャー河津知典さま!!㊗️🎉🎉

 

またも見せつけてくれはります…風っち。この距離感を全風族に見せつけて。くーーっ!!悔しいとの気持ちさえ湧かない、ふたりの仲。

キリリって顔の風っちと、いつもより柔らかくリラックスした表情のずっずさん。不思議な光と影のコントラストの中の記念写真。

誕生日の記念写真をシェアしてくれたこと、ありがたいな〜と思う。風族の国の王様と宰相だもんな。額に入れて飾らなきゃ、風の国の住人なら。笑

「このふたりで良かったな〜」しか浮かばん。正直、嫉妬でメラメラする気持ちもある(あるんかい!)けど、疑いようもなく素晴らしきふたり。ふたりともが最高に最高!!

 

関係ないけど、今日はジャニーズの平野紫耀くんの誕生日なんだね。風っちの1学年上。25歳になったことを祝うツイートを、深夜から目にしてた。

ふむ、風っちの方が一個下か…もうワカランワカラン…。同年代で輝く人がたくさんいる。風っちもキラキラした世代のひとり。

ずっずさんの誕生日、同じ誕生日の方々にとっても、いい一日になってるといいな。

 

写真が投下されるたびにクラクラしちゃうんだよ。何でこんなに麗しいのだ、俺たちの推しは!!

今日の写真なんてさ、頭にはタオル引っ掛けて、部屋着(いや、このまま外出もするんだろう風っちは)だし、しましまソックスだし、マスクをアゴ下にずらしてるのに、なぜかもう1枚置いてあるし…突っ込みどころ満載なのに、ひえ〜〜!って声が出るくらい美しい。もうイヤっ!!🤣🤣

こんな、風格と威厳に満ち満ちた写真…絵画みたい。西洋絵画だな、こういう時の藤井風は。

かと思いきや、ええーーっ??って写真も平気でアップするし。赤ちゃんかい!っていうような可愛さ200%の写真もあるし。

カッコいい!超絶美形!という胸が痛くなるような感動と、あり得ん可愛さ!というデレデレにさせる魅力と、たまに白目むいたり変顔して笑わせてくれる度量と。

ひとりの中にどれだけの振り幅? ホントに人たらし過ぎる!!

 

ああ、ずっずさんの誕生日祝いとはいえ、あまりに麗しい写真に、ついまた書いてしまった。興奮し過ぎ。我ながらツラみ。

イケ散らかしが続くと、何かでドーンと落としてくれるから、それも楽しみ(笑)に、ちょっと気持ちを整えよう。

 

ずっずさん、貴方の健康が、我々の幸せでもあります。大変な激務とは存じますが、どうかご自愛のほど、お祈りしております。

貴方の全てに感謝しかありません。本当に本当にありがとうございます!!

ずっずさんのお誕生日に乾杯!!✨🎂🥂✨