藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

朝が来て…★追記あり★

あのさ、昨日の “誕生日記念写真” なんだけど。

1枚目の風っちひとりの写真、ソファの上にあるのは、俺の目には「マスク」に見えたんだけどさ…。朝まで何回か見るうちに、「いや、これはタオルの端っこ?」という気になってきた。

たまたまマスクっぽく見えるカタチしてるだけ? そうだよね?

光と影とに分かれてるから、違うものに見えただけで、やっぱりタオルだよね?

風っちに訊いてみたくても無理なので、皆々様にお尋ねする次第。

いや、こんな勘違いしたのは俺だけかも…。

あーあ、日曜の朝に何やってんの。😂

ご意見のある方、ツイッターで教えてくださると幸いであります。

ではでは!(今からちょびっと寝ます)

 

★皆々様★(20分後に追記)

早速返信してくださり、感謝感激!

寝る間も無かったす。😆

やっぱりタオルだよね、本当にお騒がせして申し訳ない!

あの長細いタオル?も謎なんだけど。タオル地のストールみたいなもん? いやイカイカン、いちいち探ってたら延々とやり取りしなきゃアカン。

ごめんね、もう自重しまする。

ありがとう! 結論はタオルで。アホな俺に付き合ってくれた方々、すみませんでした。

感謝して、ベッドにダイブします。🤣