藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

おれ文字パーカー

ふっふっふ……買えた……。

XLサイズにして良かった。

とにかく、以前とは全く違うスムーズさ。買えた人はサクッと買えたと思う。しかしほぼ10分でS〜Lサイズは完売、15分過ぎにはXLも完売。

すげーな藤井風人気!!!😳😳

相当数を準備してくれたはずなのに…あっという間の売り切れ。スリリング過ぎる!

無事に購入できてハッピーだけど、次の旅路パーカーも凄まじい倍率だろうな。覚悟せなっ!

 

風っちが書いてくれた文字を背負うのかと思うと、顔が笑み崩れていく…(キモかろう。お許しくだされ💧)

これまでの人生で、一度たりと誰かのグッズを持ったことなど無かったのになあ、風っちを知ってから変わってしまった。推しのモノを持つと嬉しい、同じTシャツやパーカーを着ると幸せって、何なんだろう。

好きな彼女がいたって、同じ服を着たいとは思わないのにさ。 風っちと同じだと幸せって!

そしてまさに同じ服を着てくれる、我が推し。😆

自分のグッズを着倒してくれる、こんなアーティスト他にもいるんかな。ホントにファンと近い近い距離にいてくれる人。

“おれ文字パーカー” 着て卓球する🏓姿も嬉しかったな。風っちグッズとしては、やや細身なパーカーが、スポーツシーンにも似合う感じ。

ずっずさんと卓球して、あんなに笑顔爆発させるなんてさ、それを見て、こっちも最高に幸せな気分。

風っちが笑ってくれるのが一番。あんな無邪気な笑顔を見せてくれるなら、それだけで何もいらないとすら思う。…とは言え、あれくれこれくれと願ってしまうポンコツファンなんだけどさ。

 

グッズ購入は必死の闘いではあるけど、風っちとチーム風のファンへの思いが感じられる、幸せな時間。最初のグッズ販売からの進化も凄い。それもこれも我々への愛だと思う。

今回はスルーした人、購入できなかった人、色々あるけど、はい次、はい次!だからね。気持ち切り替えて、また頑張ろう。

しかし、人気がうなぎのぼりなのを、怖いくらい感じるな。

ハア……旅路パーカー、待ってろよ!!🤣