藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

パーカー発見😳

生まれて初めて現実にこの言葉が使われているのを経験した。『トンチンカン』て!!あははははは🤣🤣

トンチンカンな風さん、だとマネージャーに言われてるで!!ひーー呼吸困難になるっ!!

ホッと安堵したよね、石川県の皆しゃま…ホンマにお疲れ様でした。

 

あのパーカー、俺らも見慣れ過ぎてて、てっきり石川でも新潟でも着てたと脳内でイメージされてた。しかし、スナップをよく見ると全然着てないんだよね(笑)。北陸も暑くてパーカーは不要だったから、風っちも意識から消えてたんだと思う。

旅路BTSの「記憶がほんまになくて…」が浮かんだのは俺だけじゃあるまい。記憶がどうとかじゃなくてさ、単に “持ち出すのを忘れた” だけだから、風っち。で、忘れたことを忘れてた…という二重の記憶喪失(笑)。

しかしライブ後、涼しい外に出る前になって「あれ、パーカーは?」と思い出したんだろな。

自宅に帰り着いて、玄関に入った時の風っちが見たーい!あははは

「んあぁぁぁぁ?!(おった)」と叫んだんだろうな。もう最高!妄想だけでメシが旨い!

そして「忘れてたんや、わし」より「何でここにおるん?アンタ!」だった風っちに笑いが込み上げてたまりまへん。

もう、何にせよ可愛い‼️😍😍

 

一時的にせよ、お気に入りの花柄パーカーを失くしたかと凹んでたに違いない風っち。また着ることができて、ホンマに良かったね。こっちも(別の意味で)泣くほど嬉しいよ。😂

 

渋谷の楽屋で食事。ヴィーガンデリの『Peace Cafe』で買って来たんだね。美味そ!

サラダの横にも容器が見えてるし、相変わらず食べる量はしっかりしてるのが嬉しいな。よく食べる風っちに安心するオカン気質。笑

『Peace Cafe』はハワイ発祥(日本人の方が始めた)で、日本にも進出。風っちが食べてるのは、渋谷駅直結・東急フードショーエッジ地下2階のテイクアウト店舗のだと思う。明日渋谷駅を使う人は寄ってみる?笑

 

まだ4か所目だというのに、もう20会場くらい回ったみたい…なのは何なん。ひたすらずっずさんによるネタ供給のおかげだな。マジでありがたし!ネタが途切れない風っちもスゴイ。笑

 

どちらもマメな人で嬉しい。風族は幸せだね。

『relax😌』な写真も、渋谷のライブが素晴らしかったことを教えてくれる。いい顔してる。何て優しい目をしてるんだろな、このお兄さん。

初めての渋谷から2年半を経て、再び立ったステージ。どんな景色が見えたんだろう。

19年11月。『何なんw』バンドバージョンの初披露、カッコいいとしか言いようのなかった風っち。シャープでキリッとしてて、黒い服が似合ってて。

あのカッコよさ、圧倒的な音楽センスはそのままに、藤井風という “人間” を知った今、さらにさらに強い引力で惹き寄せられている。

エアコンとスピーカーの区別がつかなくても、パーカーを玄関に置き忘れても、ひゃくまんさんにスリスリしても、レルヒさんにはキスしそうになっても、この人が好きだーー!!と叫ぶばかり。

シュンとした顔も、上目遣いも、慈愛に満ちた “ご尊顔” も。無精髭も、ツルピカ顔も。魅力が天井知らずでたまらない。

どうやったらこんなに愛される人間になるんだろう…(しみじみ)。

 

まだ走り出したばかりのツアー。ファイナルまで、どうか元気で。風っちも俺らも。笑

 

今夜参加される皆さま、楽しく幸せなひとときを。

風っちの輝きを浴びて、キラッキラになってくださいな!🥰🥰