藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

Shorts

監督が楽しんでくれてるのが嬉しい!

この “企画” を提案したのはずっずさん? こんなことを思いつくのもステキなら、そのオファーに乗ってくれる監督さん達も何てステキなんだろう!

真面目なお遊びで、我々ファンを楽しませてくれるチーム風に感動する。

 

今夜YouTubeのShortsにアップされたのは、スパイキー・ジョン監督編集による『きらり』。

キラッキラのきらりな風っちが爽やかでカッコいいんだけど、一瞬のずっずさんが全てを笑いにしてしまう。このマネージャーが全風族に愛されてるという確信が監督にあるからこそのショット。

ずっずさん「マジか」と唖然としたのでは? 一番喜んで大ウケしてる風っちが目に浮かぶ。その2人を想像するだけで幸せだ。

まさかずっずさんに「連れてって」のフレーズを合わせるとは。あははは!🤣

バイクのナンバープレート「21-18」にビックリ。本編では「221」(フジイ)になってたのに。映像マジックが色々とあるんやな。

最後の指くるくる風っちも本編には無いよね? どんな仕草にも媚薬と可愛さが同じくらいまぶしてある、罪な男。笑

 

『旅路』『燃えよ』『きらり』の三者三様Shortsが公開された。あと『青春病』と『へでもねーよ』があるんすけど。コンプリートおねしゃす!!🙏

 

LASAへのカウントダウンを、こんな形で盛り上げてくれる嬉しさ。風ファンて本当に大事にしてもらってるよね〜。

 

そして『まつり』のMVが20日に公開されたら最高なんだけど。これから撮影してダダッと編集!ってわけにはいかないか。

『燃えよ』の映像で『まつり』も歌ってくれててもOKなんだけどな。うはははは!

『燃えよ兼まつり』でも俺は喜ぶ自信あり!😆(ジョークっす、許して)💦

 

今宵も楽しいカウントダウン。

笑ったもん勝ちやで!!