藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

フラゲできナイト😭

LASA沼で溺れてるはずが…何もナイ夜が明けようとしている。

以下、22日夜8時頃書いた文。

 

しくしく…😢 いくら日頃の行いが悪いからって…こんな仕打ち悲し過ぎる…💧💧💧

ポストに届く配送だったのに入ってナイ、どこにもナイ、ナイナイナイナイあうううーー😭😭

追跡してみたが、昨日発送され、郵便局が引き受けてくれている。が、地元局に到着してない。何があったん、俺のLASAたん。どこで迷子になっとん。早くうちに来てやーー!!

 

一日中待ちわびながら、出かける用事も多かったので出たり入ったりバタバタしてた。そのたびにポストを覗いたのに。もう無理だよね…配達しナイよね…つまりフラゲはナイ、俺にはフラゲという幸運は与えられナイ!!

 

マジ凹む………😭😭

今夜は楽しい徹夜パーティだとウキウキしてたのに!この気持ちをどう鎮めりゃええねん!

 

今友人にも確認した。ヤツも届いてないって。何でだよー俺たち!と叫んだら「いや、本来は明日でしょ。全国的にはフラゲできない地域もあるだろうし。いいじゃん、平等に明日で」と、菩薩サマのようなお言葉。

そう、最初からヤツと鑑賞会しようと言っていたのは23日夜だった。発売日の夜、それが安全策だとヤツは知っていたのだ。

ふぅぅん…分かった。(涙を拭く)

 

今宵、フラゲできた人、できなかった人、ハナからフラゲは無理な地域の人、日本全国悲喜こもごもなんだろうね。そして多くの海外ファンも。

俺の耳も悲しんでおります…。

 

でも『まつり』MVがあるし!何度見ても飽きるどころか、藤井風というパフォーマーのやることなすこと、全てが魅力に溢れていて見惚れるばかり。

まつり三昧しながら、明日まで待とう。

 

以上、ここまで書いたのが午後8時頃。

今、気づいたら午前5時…。寝落ちしとった。

😱😱😱😱😱 ソファで9時間?!

 

幸せなはずのLASAの夜が、睡眠不足解消のLASA“ナイ”トに…シャレてる場合か!

俺の投稿がないのも、聴き込んでるからだと思ってくれた人(いるか?)ごめんね、ホントに…今からベッドで寝ます。っておーい!!

 

あああ最低。しかしよく寝た…🤣🤣

あうう、風っちに申し訳ない。

 

とりま…本日23日。

LASAリリースおめでとうございます‼️

㊗️㊗️🎉🎉🎂🧡📀💿🧡🎂🎉🎉㊗️㊗️

 

先に聴いてるアナタ、良かったね😂

今日聴けるアナタ、共に!!😂

まだまだ待つアナタ、気持ちはわかる!😂

 

もうすぐ夜が明ける。

 

【追記】

投稿したら、サブスクで0時から聴けると教えてくださる方があり。優しいお気持ちに感謝!しかし、俺はまず円盤で…派なんすよ。円盤の開封からが俺的イベントなので…もう少し待ちます。

心配いただいて、本当にありがとう!!🙇‍♂️🙇‍♂️