藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

GW脳

……スランプっす。🥹

何から書いたらいいん? ブログのネタが有り過ぎて、脳みそがGWの高速道路並みに渋滞中。

まだ書いてなくて書きたいと思ってるのが、①LASA・LACAの曲別感想 ②MUSICA感想の続き  ③藤井風テレビ総括 ④風×Yaffle対談ラジオ感想 他にもスペシャTVの藤井風特集の再放送、ちょうど今もスペシャアワードの再放送が流れてるし。しかし再放送まで追いかけてたら収拾がつかない。

このGWはアニメ三昧してた。『王様ランキング』と『鬼滅の刃』全話やるんだもん。完全に時間とられてた。😂

 

まず藤井風テレビの視聴感想を書かないとね。

今、まだスペシャアワードの再放送見てるから、また後で。

何時になるやら。とりまタイムライン的にアップしてみた。😆