藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

今夜‼️やで‼️

今、9月29日午前3時前。今夜0時を回ったら㊗️『damn』MV公開‼️やでーーー🎉🎉

 

いや、もう一日先と誤解してる人が隠しコメントしてくれて焦った。30日の0時とは、29日から30日に変わった瞬間のことやで。笑

もう今夜だす!心臓がどーにかなりそうや。

 

27日にはインスタストーリーズに、ロングタオルを被ってクルクル回ってる自撮りをアップして。

見た瞬間「可愛い以外に語彙が無い!!」と、我ながらブチ切れ気分(笑)。

どーしてこんな天才のことをひたすら「可愛い」と言わねばならんのだ!助けてくれ!🤣

クソ可愛い笑顔からの唇を開いて「yeah」か何か言うてはる。半開きの口は反則やで!色っぽくもあるが、幼児みが増してこっちがただの父親感覚になる。もうイヤ。

 

くるくる回って、そこはどこなん?笑

インドから帰国したばかりなのか、結構時間差があるのか。映像の編集をするスタジオなのか、パナスタリハに取り掛かってるのか。

考えてもしゃーないことを我々に考えさせるイタズラっ子。笑

インドに行って、さらにピュアな顔つきになっちゃって。愛とイタズラしか無い目つき。あははは

 

昨夜は『LASA』アナログ盤(風っちはvinylと言う)2次抽選受付について、締め切り前の連絡をくれた。先ほど、0時を回ったら消えたけど、みんな忘れずに応募できたかな?

「日本でしか手に入らない」ということで『ロンリーラプソディ』の哀愁ある曲とともに。こういうユーモアも好きだ。笑

海外のDJとか需要あると思う(個人的需要も)から、今後は海外からの購入も可能になるといいね。

 

先日、ランチを食べていたら背中ごしに後ろの席の会話が耳に入った。

比較的高齢の女性2人が「死ぬまでに叶えたい夢」を語り合ってるみたいだった。

1人が「藤井風さんのライブに行きたい」と言ったので、俺はご飯にむせるかと!ひえぇーー初めてリアル風ファンに出会ったよ!背中ごしだけど!

「10月にはスタジアムライブがあるのよ、でも体力的に自信ないから遠慮したの。ホールツアー、またやってくれないかしら」と上品な声。

そっかぁ、スタジアムはハードル高い人もいるよなぁ。でもきっと!この方がいつかライブに行けますように。…と祈りつつ、お顔は見ないまま(我慢しまちた)店を出た。

 

すっごい人気だと知ってはいてもリアルでファンに会ったことが無かったから、何か嬉しくて幸せな気分だったよ。今後、こんな体験も増えていくんだろうな…。😄🧡

 

今夜…24時間後には眠れないままの自分がいるんだろう。どんな精神状態やら。

実はまた朝から出張するので、出先のホテルでMVを観る。ダッチ監督の謎かけも解ける…はず。

ホテルという暴れられない空間で良かった(笑)静かに観るしかない。しかない。しかない!!😆

 

ではでは皆さま、24時間後に。

お互い、生きて会おうぞ!😂