藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

今夜『grace』‼️

皆しゃん……生きてまつか。生きて待つか。😭

暴風の三連休となりました…。休みではない仕事を持つアナタ、深夜なんて寝てるわ!なアナタ、チビっ子のいるアナタ、諸々、、、風ファンにはお馴染み『0:00』に対応が難しい方々、その分も夜更かし部会が頑張りますから!😂

 

いやぁ、期待はしてたけど『grace』か!!

MVまで仕上げてたとは。インドかな?インドが来るのかな?😆🧡 めちゃくちゃ仕事が早いけど!

どんな時間軸・空間軸で仕事してんのか、凄いよねチーム風。ずっずさんの頭の中どうなってんの。それをカタチにしていくスタッフの皆さまも凄い。そして各種手配する、頼もしいコバさんも。きっと整理整頓の名人やな。

 

『藤井風』は、滔々(とうとう)たる大河であり流れ流れて大海へ至るけれど、途中には無数の急流がある。巨大な渦潮もある。ゆったりクルーズのつもりでいたら放り出されることも。自分1人の小舟でクルクル翻弄されたり、時には茫然と渦潮を眺めているだけだったり。

この大河は、俺自身の人生の河でもある(ファンになるってそういうことだ)から、急流にも渦潮にも負けない、強くてしなやかな船を作るしかない。その船に立って、海賊王に!俺はなる!!(違う)と波しぶきに叫んでやるのだ。

大河とともに生きると決めたからには、急流にも渦潮にも怯まないのだ。しゃっ!しゃっ!と自分を鼓舞して進むのだ。

 

これからも我々を楽しませてくれる風光明媚な大河であることは間違いない。ただ自分の足腰を鍛えて挑むのみ。どんどん流れは速くなるから、置いていかれないように。

 

今夜は「スペシャTV」で19:00〜23:00、あの北海道『RISING SUN ROCK FESTIVAL』の特集がある。風っちの代打出場も放送されるとのことで、今夜はもう『RSR』に全てを捧げるつもりでいた。

ところへ、『grace』の特大ぶっ込みだよ!!

ね、寝られない…😵‍💫(いつもだろ)

 

『damn』MVに歓喜し、『grace』CMに感動し、パナスタが迫って「フェスじゃん!」と知ってアワアワしてるところに、この追い打ち。

パナスタは参加できる人、できない人がいる。できない人のために、『grace』を楽しむのはみんな一緒だよ、と言ってくれる。

今回のパナスタには参加できなくても、みんな一緒の楽しみは続くよ、と。

この先、アリーナツアーもある。自分にできること、できないことはあるけれど、チーム風の一員でありたいと望むなら、必ず我々みんなに居場所はある。チーム風は居場所を作ってくれる。

 

そんな優しさに包まれながら、10月10日 0:00 を待つ。

こんなドキドキする日々ばかり。自分がめちゃ弱ってんのか、鍛えられてんのか、わからんわからん……🥹💧

 

【追記】

ひとつ前の記事のコメント欄に、パナスタ参加者の皆さまへのアドバイスが。詳細かつ丁寧な提言、Uriさんありがとうございます!

ぜひぜひ読んで、準備万端ととのえましょうぞ!

momoさんも、お天気情報ありがとうございます!何か日々変化してるみたい? 当日が降雨以外でありますよう、祈ります。

参加・不参加に関わらず、みんなが『藤井風フェスティバル』の成功を願ってる。それ自体が多幸感。風っちを感じられる幸せ。

皆さま、本当にアウィガロゥ‼️ 🤗🧡🧡