藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

待ってたよーー‼️😭😭

生き返った。ちょっと死んでたから。

ああああ、嬉し!嬉しいよーー!!

梅雨☔️空に溶けてしまいそうな自分だった。腰から下に力が入らない感じ。何だこれ。何だかめっちゃ沈んでるで〜と自分を嘆いていた。

大雨で大変なところも多い(皆さまの無事を祈る!)今日、やっとやっと浮上させてくれるニュースが来た。

 

7月12日Blu-ray発売決定‼️

『Fujii Kaze LASA STADIUM LIVE & Fujii Kaze: grace 2022 Documentary』

嬉しいのは【山田健人監督作品】と【エリザベス宮地監督作品】の文字。当然とはいえ、お二人の監督作品と銘打たれていることに胸が一杯になる。

Netflixの映像では一部カットされていたMCを加えた、ノーカットのライブ本編完全版101分‼️

と、パナスタに至る半年の活動を追った2時間超えのドキュメンタリー‼️

今も耳に残るあの日のMCが完全版として蘇る。そしてそして2時間を超えるドキュメンタリー。aahTの全会場。バウくんの代打を務めた北の大地のRSRフェス。インドでのgraceのMV撮影。いやもう最高過ぎて泣ける。

加えて、フォトブックにポスターに。ああ、幸せで我ながらキラキラ✨気分。

 

YouTubeにトレイラーも来てた。

ああ…俺は風っちに飢えて、ブルーな気分に沈んでいたんだなぁと。ファンになってから2年、どれほど恵まれていたか、目まぐるしさに慣れていたか、それにどっぷり甘えていたか。思い知ったよ。

ちょっと寂しいからって、ぐずぐずしてた自分が情け無い。想像してた万倍も依存してたんやと。

この気分は、今後立て直さないとヤバ。しっかりせぇ自分!🥹

 

昨日のインストにも癒されてた。髪をくしゃくしゃにしてニッコリ微笑む顔に「ああかわいい、ああ愛おしい」と思うばかり。別の意味で泣きそうだった。😂

友人🅱️と、6月になったねー、14日にはBlu-rayかシングルの発表ないかな?かな?と話してた。ら、7月12日に、待ってた中で最大級の期待通りの発売のお知らせが!最高!最高だよーーと嬉し泣きする🅱️と俺。

マジで息を吹き返した。俺を生かすも殺すも藤井風の動向次第。うう、重たいファンでごめんよー風っち。😔😔

 

あと20日もしたらアジアツアーが始まり、7月12日は上海公演の前日になる。この上海追加も凄いことだよね。中国のファンもどんなに嬉しいだろう。本当に良かったなぁ。

アジアツアーには参加できない俺たちに、思った以上に素晴らしいプレゼント。いつもながら、チーム風の優しさにむせび泣く。

希望を胸に6月、7月を過ごせるありがたさ。

 

風っち、ずっずさん、コバさん、山田監督、ザベス監督、全てのスタッフ、共演者の皆皆さま。心からありがとうございます‼️

雨の被害が最小限であることを願いながら、これからの日々を笑顔で生きていこう。