藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

お笑い風やん

クリス・ペプラーさんの絵に寄せ…あはははは! 面白すぎる!!🤣🤣🤣🤣🤣

TOKIO HOT 100 で2週連続1位‼️ で、またも似顔絵を描いてもらったから、御礼をこめての寄せ顔。

自分の似顔絵に寄せるて!! こんなこと、風っち以外の誰がやる?! もう最高。お笑いのためなら、表情から衣装から髪型まで。1人でやったん? うはははは! 可笑しくてたまらん!!😂

マジメな白シャツ、襟の感じもベストマッチ。髪型はどしたん。😆 ひーー面白すぎる風っち!! ホントにこんなんが大好きなんやな。 まさにエンタメ職人。俺らを笑かしてくれるためなら、本意気で遊ぶ人。ありがと‼️

 

今日も色々と届けてくれた。

2週連続1位も喜んでくれて嬉しい。何だろな…「風っち、1位おめでとう!」というより「風っちも喜んでくれてるよ、みんな良かったね〜」って気持ちの方が強い。順位とかじゃなくて、1人でも『grace』を聴く人がいれば、その人の中に幸せが広がっていく…それが嬉しいのだ。

 

インドでの写真も。あの子『my boi 💙🦋』だったんか、女の子かと思ってた。←俺だけ?

よく見たら身体に直接青い色を塗ってるんだね、男子だった…💧😅

インドの子は美しいね。整った顔立ち。世界一の美男美女はインドにいる気がする。マジで。

ヒンドゥー教の英雄・クリシュナに扮しているのかな。印象的な存在感で素晴らしい。

 

2人で地面に座って。風っち裸足やし。この自由さ、軽やかさ。豊かな表情を見せてくれて、少年の肩に腕を回し、足指を立てて。あははは! 何だあの足指。こういう、どーでもいいところまで「かわいい」と思う、これが沼なんよね。何でこんななったんや俺!!😭(今さら泣くな)

 

またもレルヒ閣下が速攻で反応。赤い福ダルマさん(?)を横に「アッチハ青ダッタナ…」だってさ😆 このキレッキレのセンス。大好き!!笑

 

ダッチ監督もツイッターに『死ぬのがいいわ』の「スタジアムライブ用ビジュアルを監督しました」と。

これ、正式にMV化する予定はあるのかな? 無いのかな? アレもコレも欲しがるばかりじゃアカンけど…後世のために『死ぬのがいいわ』はMV作品にしておくべきではないだろうか。

Blu-rayにはなるにしても、単体でMVという形で残すべき作品だと思うんだよね。願う!🙏✨

ダッチ監督もむちゃくちゃ忙しいな。どんだけ仕事してるん、しかも仕事が早い!尊敬しかないよ。姿勢の良さ含め。笑

ザベスさんも超多忙、この人達は超人ばかりだね。ザベスさんとこのあめちゃんも順調に育ってるみたいだし、ちゃんとやることやってて立派だよな。

どうか皆さま、ご自愛のほど、お祈りいたします。

 

アリーナツアーの申し込みもしなきゃな。色々考えてしまって、まだ保留状態なのだ。

日程的に可能な会場はとりあえず申し込みしてみるか。何にせよめでたい!と唱えながら。😆

 

今回は、ラストの横浜アリーナをぜひ全世界生配信してほしい!!🌐🙏🙏🙏🌐

心から願います。なかなか参加できるものじゃなくなった、藤井風のライブ。どれだけの落選者が出ることか。せめて配信があれば。落選しても耐えられるんじゃないかな。(俺が)

どうかご検討のほど、よろしくお願いいたします!

 

もう11月かとビックリ。早いよーー!😱 盛りだくさんだったけど、疾風のように過ぎた2022年。(まだ終わってないけど)

確か年頭の抱負は『藤井微風』だったよね…よね? ……何も言えねぇ!🥹

風っちの忙しさを思うと、自分なんか遊んでたとしか思えない。風っち、どれだけのことをやり切ったの。ホントに凄いよ。俺らの目に見えない時間の方が多いのに。

それなのに、ゆる〜い顔して色んな投稿してくれて。しかも畑仕事まで? ホンマに信じられん。

愛に従うなら、自分にももっと出来ることがある。風っちの生きる姿は勇気を与えてくれる。

今日もアウィガロゥ‼️