藤井風を語る真夜中

風という病に侵され…語らせたまえと願った。

藤井風どの‼️

ちょっといたたまれないので言わせてくれ。

すぐに

今すぐに

とっとと

さっさと

耳鼻科へ 耳鼻科へ

耳鼻科へ 耳鼻科へ

行ってくれーーーーー‼️‼️‼️

 

😭😭😭😭😭

 

いやだもう。

「どうしよう」じゃないよっっ‼️

耳垢を甘く見たらアカン。自分で触るのもアカン。すぐ耳鼻科へ走り、掃除してもらってくれ。

マジでずっずさん放置したらダメだよこの5歳児を!

風っち。ホントにヤバイので、お願いします。笑い事じゃありません。耳がどんなに大事か、風っちの耳に異常があったら俺らが困ります。世界が暗転します。

大事にしてくれ、あなたの耳を守ってくれ。

平伏してお願いつかまつる。一刻も早く耳鼻科へ。マジでお願い。🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

楽しい質問タイム〜と思ってたら、とんでもない発言が。まさかまだ放置してたなんて。

誰か風っちを耳鼻科へ引きずって行ってくれーー(泣)頼みます。

 

映画観に行く余裕なんてあったんだ(その前に耳鼻科行ってほしかったけど)。『BLUE GIANT』俺も先日観に行った。素晴らしかった。風っちも観たなんて、めちゃくちゃ嬉しい。もう一回行こうかな。笑

 

相変わらず綺麗で面白い(失礼)姉上と義兄上。いいなぁ、楽しそう。姉上のダンスは風っちと通じるセンスがあるな。あはは!

 

これらを見ると、日本にいるよね?

ムエタイ衣装はタイの人にもらったと。あれさ、通販で買えるみたいでさ、友人🅱️が着て来たの!!😳😳

普通の服着て遊びに来て、おもむろに脱ぎ始めて…

「何しよん?」「ふふふふふ、風っちとオソロ〜!!」とムエタイ上下が!!

目が飛び出て戻らんかと思った。こ、こいつヤバイ…💧💧

得意満面の🅱️。……もうお前を救う道は無いんだな……天よこの男に御慈悲を。🙏

買わんやろ、普通。

どして?着たくなるやん!

金輪際ならない。(風っち以外着たあかん!)

でも可愛いやん。ほれほれ。kiyoも着てみる?

い・ら・ん!!(たすけて)

 

俺は色々忙しく、バタバタしてたゆえか階段落ちして左足を捻挫。最低最悪。ちょっと動かしても痛いので、日々おとなしくデスクワーク。

見舞いに来てくれた🅱️だったが、何かがマチガッておる。

 

今日はかなり長尺の質問コーナーやってくれて。みんな嬉しいよね。

しかしホントに英語教師になってたら、どんなにモテモテの先生やろう。想像しただけでニヤけてしまう。ああ、風まろ先生の授業受けたい青春だったな〜!🤭

 

こんな時間にどうでもいい更新。ごめんよ。

いや、一番言いたいのはとにかく『耳鼻科』!

風っち。どうかお願いいたしまする。🙏🙏